Entries

ちびくまさん、デビュー

ご訪問ありがとうございます。







イベントまで後数日!!
いよいよ迫ってまいりました。

ちぃこの震えっぷりも
すでに震度2くらいには
なってきてます。





なんせイベント参加はほぼ一年ぶり。

「ぽっかぽか雑貨店」のメンバーに
会うのすら1年ぶりじゃなかろうか。

あっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


ヤバイ、ダイエットしてないわ。
「太った?」って言われるどうしよう。









「前からだよ」




って言おう、そうしよう。









さて今回タイトルの通り、
うちのちびくまさん
イベント初デビューとなりました。

どのくらいちびかというと
チェーン抜きで全長5センチくらいです。

成長しきって5センチです。
これ以上は伸びません。
あとは老化して縮むだけです(何




ちびくまさん自体は
だいぶ前から存在していたのですが
少しずつ増えてました。

今回3匹のみ限定で
イベントに連れて行きます。


ちびくまさん3匹






詳しい画像は↓からどうぞ~

まいにちTシャツ90センチ2種②(→
フリルスカート2種(→
ちびくまさん(→








久々のリメイクバッグ

ご訪問ありがとうございます(つω`*)







この間、ばぁばが
「もうこのジャケット着ないんだけど、ボタン取っとく?」
というので、
ボタンをプチプチ取っていたのですが




わりと生地がしっかりしてるなー
でもゅぃの服にリメイクするには
面が足りないし…

布帛だし、バッグでもいいかもね?




と、思いついて作ってみましたよ(o'∀`o)


20150910_1.jpg


持ち手は市販の持ち手で
温めていたものを付けました。

が、イマイチ付け方がわからず…。
これであってるのかしら。
強度大丈夫かしら。

色々不安の残るところですが
ゅぃのだし
リメイクだし
取れたら付ければいいし

まぁいっか!!

ゅぃも気に入ってくれたようで
さっそく公園に持って行ってましたw





マギーくま。

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)







以前作ったチャラくまさん。
(チャラくまさんの記事はこちら→



ちょっと服を変えて色々作ってみようとしてます。
そしてできたのがコレ・・・。


20150520_1


マギーくまです。





どうしてこうなったかよくわかんないのだけど、




 とりあえずカボチャパンツをはかせてみたい
  ↓
 でかパン先生みたいになった
  ↓
 じゃあリボンつけてオッサン臭を消そう
  ↓
 お笑い臭が濃くなった
  ↓
 マギー○郎に見える
  ↓
 めがねが必要だ ←今ここ




カオスとしか言いようが無い・・・。

そしてこのカオス、お友達に強制送り付け予定です★(てへぺろ





次は前に作ったチャラくまさんを再度作ってみようと思ってます。
しばらくクマが続きそうな予感~~~






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ