Entries



【オーダー】ドットピンクdeウサ耳フードトレーナー

先週末からの暑さで(主に脳味噌が)半分とけているちぃこです、こんにちは。





今日はオーダーしていただいたもののご紹介です。
初のオーダーなのでかなりドキドキです・・・。

オーダー主さま、このような状態に仕上がりました!
ご確認ください>w<)ノ




【パターン】 アンの木さん 9wayフード付きトレーナー(ウサ耳&七分袖ver)
【サイズ】 110センチ
【生地】 SMILEさん 30コーマスムース/抜染ミニドット/アーモンドピンク
              30スパンフライス/アーモンドピンク

オーダーウサ耳フートレ1

何か居ますが気にしないで下さい・・・。

さすがに110センチともなるとテーブルからはみ出るわっ><
ちょっと見づらくてごめんなさい;
やっぱり2サイズ上は結構大きさが違うのね(しみじみ

オーダーウサ耳フートレ2

丸ポケット大好き*ノノ)
本当はパターン通りだとおなかポッケなんだけど、最近はいつもこのポケットにしてしまいます。

オーダーウサ耳フートレ3

ウサ耳はこんな感じになっています。

今回一番大変だったのがこの・・・ウサ耳付きフードをたたむ事!!
ネットでフードのたたみ方を調べたまでは良かったけど、耳まではさすがに載っておらず・・・。
ちょっと苦戦しました(笑
あんまり変なしわが付いたりしなければいいんだけど;
普段家で洗濯物たたむ時も、あんまりフードは気にしてないで適当にやっていたので今回勉強になりました(`・ω・´)

オーダーウサ耳フートレ4

そして付けました初タグ!
サイズタグは邪魔にならないよう横の方に付けました。
ちくちくしないといいなぁ><





このお品でよろしければ、ご都合の良い日にお届けさせていただきます♪
お時間たくさんいただいてしまったので、おまけの品を付けさせていただきますね。
おまけが何かはお楽しみということで^^







↓初オーダーおめ!の応援ポチ、よろしくお願いしますっ>w<)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ

