Entries

ドッキングオーダー

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)






前回の更新から一ヶ月以上経ってるーーー><
スポンサー広告出ちゃったよorz
夏休み丸々何も出来なかったから載せるものも無く(。´Д⊂) ウワァァァン





いぶきちゃんママのオーダー、お受けしてから一ヶ月以上
お待たせしてしまって申し訳ないです!・゚・(●´Д`●)・゚・
やっとお見せできる段階まで出来てきました!
(つまりまだ出来ていない)





もう明日から9月。
蒸し暑い日が続いてはいますが、チュールふりかぼでは
あまり着ないうちに肌寒くなってしまうかも?と考えて
作りましたので、お好きなドッキングでお作り致します。

画像が多いですがご容赦下さい><







まずパーツから。
チュールスカート部分、二色作らせていただきました。



ドッキング2

まず、オーダーどおり生成り。



ドッキング1

そしてマカロンピンク。




ふりかぼでは寒いかも~と思いましたので、2パターン用意しました。



ドッキング3

ふりかぼの、かぼちゃパンツ部分。生成り。



ドッキング4

7分丈リボン付きスパッツ。
ベースは生成りですが、リボン部分はピンクです。

ドッキング5

マカロンピンクのお色に近い感じです。




それぞれドッキングさせてみると、こんな感じ。


A+C
ドッキング8

ふりかぼ、生成りのパターン。


B+C
ドッキング9

ふりかぼ、マカロンピンクのパターン。


A+D
ドッキング6

チュールリボンスカッツ、生成りのパターン。


B+D
ドッキング7

チュールリボンスカッツ、マカロンピンクのパターン。





こうしてみるとわかりますが、マカロンピンクのチュールは少し透けやすいですね;
生成りも透けてはいるのだけど、ベースが生成りなのであまり目立たないというか・・・。
どうにかしてマカロンピンクを透けさせないようにする手はないかしら(´Д`;A)
もう一枚チュール重ねるしかないのかな?





あ、それから4つのパターンに加えて、それぞれAのみ、Bのみというように単体で仕上げる事も出来ます。

A、B単体の場合はチュールスカートに。
(かなり透けますのでご注意下さい)
C単体はカボチャパンツ。
D単体はリボンスパッツとなります。





サイズは全て100センチ。
お好きなドッキング、決まりましたらお知らせ下さい(*´▽`*)
あとはウエストベルトを付けるだけですので、それほど時間はかからないかと思います。

いぶきちゃんママ、まだまだベビちゃんが小さいので
なかなか時間が取れないかとは思いますが><

ご連絡、お待ちしておりますっヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ











↓ランキングに参加中★ポチっと、よろしくお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
ものづくりが好きで、
娘が生まれてから子供服を
作るようになりました。
たまにハンドメイドの
イベントに出没する事も。

漫画やゲームも好きで
スプラトゥーンやモンハン、
どうぶつの森など
色々やっています。
最近は忍たまも好き。

たまにお絵かきもします。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ