Entries

クマ耳ベスト前立てver!

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)







また一ヶ月ほど更新に間があいてしまいました;

お久しぶりです!
だいぶ寒くなってきましたね><
ゅぃも鼻水を出したりひっこめたりしています(何その表現)








時間をかけて作っていたmahoeさんのクマ耳ベストが出来上がりました(o'∀`o)
11月のイベントに持っていく予定です。


sapporo「☆素敵雑貨の蚤の市☆」

場所:ケーズデンキ月寒ドーム
日時:平成26年11月5日(水)

蚤の市のサイトへはブログの右上からいけます(´∀`)







20141009_1.jpg

カラーネップ接結スノウジャガード、カラーはグーズグレイです。
こちらのサイズは80センチ。
アラン風ニットは白く見えますが、うす~いグレーです。



20141009_2.jpg

ポケットは丸ポッケ♪
袋布を表身頃に縫い付けてある簡単なものですが、
重く厚くなりすぎないのでこちらのタイプにしました。


20141009_3.jpg

後ろはこんな感じ。
後ろ身頃は無地です。


20141009_4.jpg

クマーーーー!!(´・(ェ)・`)






20141009_5.jpg

こちらは色違いでマウスグレイです。
アラン風ニットは生成りです。
サイズは90センチ。


20141009_6.jpg

後ろ(*ノノ)


20141009_7.jpg

グーズグレイが80センチ、110センチ。
マウスグレイが90センチ、100センチでご用意しました。

誰かにお気に入りになってくれるといいな。。。(*´▽`)





イベント用のお洋服、まだまだ作る予定ですが一枚あたりに時間がかかっています;

というのも、実は旦那が急に長期出張に行きまして;
実は9月の中ごろからゅぃと二人です><
でも今回はジジババがいるので、それほど大変ではないですが・・・。
更に幼稚園に行かなければならない日も結構多く(´∀`;A

そんなわけで、なかなか縫う時間の取れない状況ではありますが、
縫いたい気持ちはどんどこ溜まってますので!




多分そのうち爆発すると思いm

( ̄☆:*:・≪チュドーン!!≫・:*゚☆ω ̄)・;'.、グハッ!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ