Entries

卒園式

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)






先週の土曜日、無事ゅぃの卒園式が終わりました。


卒園式


ゅぃのお友達の妹ちゃんが、ちょうど入れ替わりの
形で春から年少さんなのだけど、
「えーーー!?こんなに小さかったっけΣ(゚ロ゚;)」
っていうくらい小さく見えるんです><

ということは、ゅぃがそれだけ大きくなったという事。
毎日一緒にいるから気づきにくいけど、
成長しているんだなぁ・・・。
卒園式のセリフ(?)も、完璧に覚えていました。
(ただし歌の音程は激しくズレてました!w)




ゅぃは卒園式の歌の時ほんのちょっとだけ泣いたようで、
遠目には「目が痒いのかな?」くらいにしか
見えませんでしたw

ゅぃの後ろにいる男の子がメチャクチャ泣いてて、
何故かそっちからじわっともらい泣き(。´Д⊂)

幼稚園のアルバム係でこの一年、
いろんなシーンを見ていたのもあって、
何だかこみあげるものがありました・・・。




とりあえず、無事に終わって何より!
ここからは入学準備に専念します。
まずは早起きに慣らさないと;;








ハンドメイドの方は、入学準備を優先しているため
本格的な再開は4月からになりそうです。

ゅぃの入学のためのものを縫ったり、
お友達から頼まれたエプロン他給食セット、お道具袋などを
作ったりもしています。





また再開したら作ったものをブログに載せますね(o'∀`o)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ