Entries



お詫びとお知らせ。

ご訪問ありがとうございます。








ご無沙汰しております、ちぃこです!
ゅぃの小学校初の運動会が先週無事終わりました。






以前、このブログで「夏の地域のイベントにフリマで出店したい」といった
ような事を書いたかと思います。

そろそろ本格的に準備を・・・と思っていたのですが、
出店自体ができなくなってしまいました。
大変申し訳ないです・・・。

地域のイベントなので、ここを見て足を運んで下さるという方は
なかなか無いかも?とも思ったのですが、書いたものをうやむやに
したくなかったため、こちらでお知らせさせていただきました。





というのも、実はわたくし今月はじめに癌の告知をされまして。
その手術のための入院を7月10日あたりから予定しています。

地域イベントの開催が確か、25日だったと思うのですけど、
もしかすると入院中、退院していたとしても直後という事もあり、
今回は大事をとって、無理をしない決断をすることにしました。




詳しくはまた後日書く機会があれば書こうと思いますが、
告知されたのは甲状腺がんです。
おそらく乳頭がんでしょう、とのことでした。

正直、癌なんてまだまだ先の心配・・・と思っていたので
ショックでした。
色々考えて、落ち込んで、ちょっと浮き上がってきたところです。
ほんの一ヶ月前は本当に何もなく過ごしていたのにねぇ。。。

落ち込んでいる間は本当に何も手に付かなくて、
悪いほうへ考えないようにミシンにも手を伸ばしたのですが、
集中できず、これではミスをまねくばかりだろうと判断し
ハンドメイドはお休みしていました。
なのでハンドメイドネタは無いのです(´ДÅ)ゴメンナサイ

今日、転移していないかの検査を受けてきましたが、
ありがたいことに他への転移はしていないようでした。
今度手術のための他の検査にいってきます。




これからどうなっていくのか私自身にもわからない状態ですが、
転移していなかったことで少し安心して精神的にも落ち着いてきました。

様子をみつつ、ハンドメイドもしていけたらと思っています。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ

