Entries



新学期、始まりました!

ご訪問ありがとうございます。



春休みも無事終わり、
今日から新学期(新学年?)が始まりました。

今日は午前で帰ってくるけど、
明日からまた時間に少しずつ余裕が出てきそうなので
ハンドメイドも再開したいと思います。




北海道もだいぶ暖かくなってきて、
冬物を少しずつ片付けたりしていかないと
ならないというのもあるのですが;

逆に娘の春物を作っていかないとっていうのも
あって、ミシンに向かう時間が増えそうです。

まぁ、しばらくしたら運動会の練習で
ジャージの毎日になりそうではあるんですけどw





そんな娘はまだ自転車に乗れません。
少しずつ練習はしてるのですけど、
まだ怖い気持ちが大きいみたいで。

昨日も仲良しの男の子と一緒に
公園で練習したのですが、
まだまだという感じです(´ε`;)

今年中に乗れるようになればいいナァ。
でも乗れたら乗れたで危ない部分も増えるんだろうな…。
(結構家の周りにくだり坂があるので)

多少の怪我は経験のうち、とは言っても
母親にとっては心配なものですよね(´∀`;A








Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ

