Entries

お祭りのフリマに参加してきました

ご訪問ありがとうございます(o'∀`o)





お久しぶりの更新になってしまいましたーーー><
しかも更新しようとしたら、
あっているはずのIDとパスワードなのに
ログインできないとか言われ続けて;;

なんとかやっとこログインできました(。´Д⊂)






さて昨日、実はこっそりと地元のお祭りのフリマ
参加させていただいてきました!
実に4?5年ぶりの参加!!
去年は手術直後だったからやめといたんだよね><

本当のところ、回覧板などでフリマの募集が
されてなかったため、おそらくもうフリマは
やっていないのだろう…と思っていました。
連絡して聞いてみようにも実行委員会の方の連絡先がわからず;

結局、お祭り当日の朝に準備中の
係の方に聞きに行くと言う荒業を…。
だめもとで~~~と思って聞いてみたところ、
他にも一件フリマで参加される方がいるとのこと!!
当日参加OKです、ということでかーなーりーバタバタで
参加させていただきました!

バタバタしすぎてて写真撮るとか頭からすっぽ抜けてた…。

あともっとちゃんとたくさん作っておけばよかった~~~
来年はもう少し!色々!考えます!!





暑い中only*oneにお立ち寄りいただいた皆様、
お買い上げ下さった皆様、
本当にありがとうございました^^






天気はよかったけど風がすごく強くて
何度も飛ばされそうになったり、
暑さで(なんせ青空天井ですから…)挫けそうに
なったりしつつも何とか最後まで参加できました。
他の方は持参のテントなど装備がすごい!です!
うちテントとか無いのでorz
ボスキャラ相手にひのきのぼうとおなべのフタで挑む
みたいな感じになってました(何)

そして当然のように日焼けが痛いですww
やっぱりおなべのフタでは防御力が足りなかったか…(違)

腕にも日焼け止め塗ったのに、
「Tシャツに日焼け止めつくから~」と思って
袖の手前で塗るのやめといたら
塗ってなかった部分だけ真っ赤に。

日焼け止めの効果スゲェ!!
使用時と不使用時の比較パネェ!!
そして耳なし芳一ならぬ、塗り残しちぃこ。



。+゚(ノД`)゚+。



来年はせめて何かで日陰を作りたい…。
皆さん暑くなってまいりましたので
日焼けにはじゅうぶんお気をつけくださいませ。






あ、あと甲状腺がんの方ですが、
20日にCTとってまいりました。

地味に7月13日で手術から一年となりました。

前は検査といったらガクガクブルブルしてたのに、
結果待ちの間(1時間半くらい)3DSの牧場物語をして
過ごすと言う余裕っぷり。
(余裕というか単に新作の牧場物語がやりたかっただけという説も)
結果は無事、転移無しとのことで次回はエコー、11月末です。
エコーは待ち時間そんなにないし楽でいいね(つω`*)

精神面のほうも少しずつ行動範囲を広げたり
色んなことに慣れていければと思います。


娘は昨日からすでに夏休みだしね…。

旦那は7月頭から川崎へ出張中でございます。
戻ってくるのいつ?とか考えたら負け。
今年中に戻ってこれたら運が良いデスネ。

さて、二人でどう過ごしたものかなー。
体育・算数強化月間にするか( ´,_ゝ`) プッ
うちの体力低下も改善できて良いかなぁ?







Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ