Entries

クリスマスが近づいてまいりましたっ

ご訪問ありがとうございます(o'∀`o)







え、もうクリスマス?
こないだ正月だった気がするんだけど…。



クリスマスってことは、大掃除?年賀状?

…気づかなかったことにしよう…。







多少ですが、クリスマスの飾り付けをしました。

旦那は結局出張できる期間MAX
(出張は6ヶ月までと決められているのです)
川崎へ行かされていて、
まだ帰ってきていません。

28日に帰ってくるようですが、
ってことはクリスマスもバラバラなわけで。

折角クリスマス、三連休なのにね。





それでも、向こうで
あともう少し居て欲しい
って話が出たみたいで、

えーーーーーー
半年の制約はどうなっとんねん!


ってなったんですが、
なんとかギリ、回避できたようで
それはそれでちょっと安心してます。

どんだけモテモテなんだ。
(特に必要のないモテ方)



うちの会社が半月っていって
半月で終わるわけがない(断言)。

今回の出張だって最初は
最大3ヶ月とか言ってたんだから。

まぁ3ヶ月で帰してもらえるわけない
だろうとは予想していたけどね。

まさか一人だけMAX半年行かされる
(しかも更に延長の危機まで!)
とは思ってなかったわー。






年明けたら「また出張よろしく★」
なんて言い出さないだろうな。

そんなんなったらさすがに
嫁ももう大人しくしてないよ。




ダイナマイト腹に巻いて




遠くのビルの屋上から

元凶と思われる人物を
スナイプしちゃうよ?




(。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――-----…‥ ン








ダイナマイト意味ないのに気づいた人、
IQ100ポイント獲得でーす( *´艸`)







皆さん楽しいクリスマスを
お過ごし下さいませー(つω`*)








Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
ものづくりが好きで、
娘が生まれてから子供服を
作るようになりました。
たまにハンドメイドの
イベントに出没する事も。

漫画やゲームも好きで
スプラトゥーンやモンハン、
どうぶつの森など
色々やっています。
最近は忍たまも好き。

たまにお絵かきもします。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ