Entries



CT検査に行ってきました~

ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)







昨日3ヶ月ぶりに病院へ行って、
CT検査を受けてきました。



いつもは病院に行く時は緊張するのか
精神的に調子が悪くなってしまい、
準備も行くのも待合室も気が重いのですが、

昨日は突然旦那が午前に休みをとってくれて、
病院に付き添ってくれました。

それのおかげもあって、特に不安定にもならずに
検査を受けることができました(つω`*)

居てくれるだけでも心強いものです。
感謝感謝!!(o'∀`o)




でも、一人でも行けるようになっていかなくちゃね…。

CT検査の結果は特に問題なしだそうで、
次は少し期間をあけて12月、エコー検査です。








オーダーしていただいていたニットパンツですが、
お渡ししたところとても喜んでいただけたようです♪

ミニ裏毛のニットパンツも気に入って
いただけた様子でした(*´▽`*)ヨカッター










今受けているオーダーはこれですべて終了したので、
しばらくはゅぃの服やモヤッと考えていたものを
まったり作っていこうかなと思っています。





明日から娘のプール学習の授業も始まるので、
プールにも少し連れて行ったりしないと~~~。

幸い、明日は気温が高くなるようなので、
寒い中ガクガクブルブルしながらプール…
な感じではなさそうかなぁ(つω`*)ホッ









Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ

