Entries

お久しぶりです

祖父が亡くなって以来、ハンドメイドにかけられる時間が激減しておりました。
かなり更新に時間があいてしまいましたね・・・。

娘もかなり動くようになり、彼女が起きているときにミシンに向かうのが困難に;;
テレビをつけていてもオモチャを持ってきて渡してくれたり、あれを取ってこれを読んでと集中できる状態ではなく・・・それを無視してミシンに向かうのもなんとなく可哀想で。
娘が寝た間にやればいいのですが、気力が沸かず疲労回復に時間をあてる毎日を送っていました。

今年は9月、10月を過ぎても暖かい日が続いていましたがやっと寒くなってきて、娘の秋冬ものでも作ろうか・・・と少しずつハンドメイド復活してきています。
(秋冬もの作り出すには遅い?><)
ただ寒くなってきて布団から出るのがつらいですね><
ハンドメイドタイムとしては、娘のお昼寝時間と夜寝かしつけが終わってからの二回チャンスがあるんですが・・・夜布団から出られず気づいたら朝!なんてことが多いです。
なんとか頑張って起きてきてミシンに向かえるといいんですけど;;

ハンドメイド復活してから3点ほど作りました。
そのうち写真を載せれたらいいな・・・。

その前にデジカメの画像整理しなくちゃ;



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/100-c1661259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ