Entries

風邪

もともと私が風邪気味だったんですが、どうやらそれが娘にうつってしまった様子;;
熱は無いけど寝ているとき鼻がつまるようで、なかなかぐっすり寝れないようです。
土日に熱を出しては大変!ということでまだ症状は軽いけど一応病院へ行ってきました。

まだそんなに喉もはれてないし声もかすれてないから喉頭炎にはなってないけど、以前クループ(急性喉頭炎)をやっているのでもし夕方になって咳がひどくなるようなら吸入に来なさい・・・という事でした。
クループはひどくなると呼吸困難になりかねないらしいので怖い;;
前になった時は4日ほど入院しました。
子供によっては風邪のたびに喉頭炎になる子もいるようで、もしそうだったら大変><

本人はわりと元気&食欲旺盛で、さっきご飯後の薬を飲んで寝ました。
あまり熱がひどくなったり咳がひどくなったりしないといいなぁ・・・。

私自身の風邪も早く治さなきゃ・・・生姜湯飲んであったかくしよう;
風邪結構流行ってるようなので皆様もお気をつけ下さいませ><



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/102-21b93611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ