Entries

プチマルシェかご

今回は裏表に注意して編みました!
もう「一体何に使うの?何入れるの?」と絶対聞かれるであろうこの『プチマルシェかご』
背景が作業用のマットなので大きさがよくわかると思うのですが・・・。


プチマルシェかご1


直径10センチもないんです・・・(´・ω・`)
自分で作っておいてなんだけど、何に使うのか全然わからない(笑

いいんです、今回は練習だから。
一応持ち手のとこ、穴もあけたし満足。
花モチーフも付けたし。
ビーズとかつけちゃったし。
(でもビーズとか慣れなくてどうやって付けたらいいかちょっと悩んだ・・・適当にやったらこんな感じに)


さて何に使おうかな~とキョロキョロしたところ、ジャストサイズなものを発見。

プチマルシェかご2

スポッ。
ぴったり!!(笑
・・・うん・・・でも入ったってだけかな・・・。

ちなみに娘は小さいミカンを入れたり出したりしてました(笑
ミカン入れ・・・ではなくあみぐるみを作る時のパーツ入れにでもしようかと思ってます♪



使用糸
 プチマルシェ リネン&コットン<中>色番55、52
副資材:
 パールビーズ
使用針:
 クロバーかぎ針3/0
参考:
 「かぎ針編みの基礎BOOK」




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/105-969c45fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
ものづくりが好きで、
娘が生まれてから子供服を
作るようになりました。
たまにハンドメイドの
イベントに出没する事も。

漫画やゲームも好きで
スプラトゥーンやモンハン、
どうぶつの森など
色々やっています。
最近は忍たまも好き。

たまにお絵かきもします。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ