Entries

喘息

咳が長引いてひどいのでついに病院に行ってきました。
結果は咳喘息?らしい・・・。
来週また病院へ行ってきます。
吸入する薬のやり方が難しくてちょっと戸惑ってます(´・ω・`)

帰りに乗るバスを間違えて反対方向へ行ってしまいかなり遠回りをして帰ってくる羽目になってしまいました;;
動揺はしてないと思っていたけど喘息だと言われたのが割とショックだったのかしら・・・。
いやそれより病院に2時間半かかった事でちょっと疲れていたのかも(笑

明日は何かちくちくできるといいなぁ・・・。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/117-58f63453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ