Entries

ストラップ【紫&オレンジ】

友人の希望でストラップを作りました。
オレンジと紫ということだったんですが出来たのがこちら・・・。

ストラップオレンジ

まずオレンジの生地がなかった;;
あと男性用ということであまり可愛くするのもなんだかなぁ・・・と><
糸の色を活かすために他の色は一切使わない方向で作りました。

次は紫。
まず一つ作ってみたんですが・・・。

ストラップ紫1表

ストラップ自体が小さくて柄がよくわからない;;
裏は一応紫ではあるけど・・・。

ストラップ紫1裏

もう一つ、もう少し小さな柄で作ってみたのがこちら↓

ストラップ紫2表

生地のみで作るのも何だか手抜き?と思いレースを付けてみたけど失敗でした><
すでに小花柄があるのにレースを付けてもウルサくなるだけでしたね;

裏の方がシンプルでよい感じ!

ストラップ紫2裏


友人の希望ということで少々(どころじゃなく)緊張してたのかも・・・。
オレンジはこれ以上(生地が無いので)無理だけど、紫は作り直そうかなぁ(´・ω・`)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/118-c5ec8ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ