Entries

11ヶ月

娘が11ヶ月になりました♪

今まで熱も出さず体調も一度も崩さず…なんとかこのまま1歳までいってほしいような、そうでもないような。
そうでもないようなっていうのは、具合が悪くなればいいってわけではなくて…後からドカンと大きな病気をするより、早めに少し免疫をつけておくほうが良いのだろうか?とか考えてしまって><
でもわざと風邪をひかせるなんてことは出来ないしねぇ。
インフルエンザはそれはそれで怖いし。
やっぱり元気なのが一番ですね。

今日は雪がたくさん降ったので、天気が良くなった瞬間を狙ってソリで遊びましたよ!
スノーコンビ、手袋、靴、帽子…身動きとれなくなってました(笑)
公園の坂でもすべろうか…と抱っこしてソリひきずって歩いていってみたら…。

公園が埋まっている!><

公園どころか歩道が埋まっている~
だめだぁ~こりゃ…;

帰り道は重いのでソリに乗せました。
前向きに座らせてひっぱると後ろに倒れるので、後ろ向きに座らせてひっぱりました…。
倒れなかったけど、まわりが見えてたかどうかは不明(笑)


11ヶ月の目標は一人で立てるようになることです!
目標といっても特訓するわけじゃないけど(笑)
まだつかまり立ちしかできないからねぇ…1歳までに歩くのは難しそうかな。
せめて立てるようになればいいね♪

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/12-6ab479d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ