Entries

ああっ!?Σ(@w@;

い、いつの間にかカウンターが1000を越えているっ!!!

よくよく見てみたところ一昨日あたりに1000を越えた様子。
あわーーー・・・ありがとうございます><
こんな辺境の地に来てくださってる方がいるんですねっ
決して自分が踏んだとは思いたくない・・・!(でも可能性高

普段カウンターあんまり見てなかったけど、これからは一日に一回くらいは見てみようかな。
次に目指すキリ番は1111だーーー♪





スポンサーサイト

コメント

[C55] おめでとうございます!

ちぃこさん、こんにちは~。
1000越えおめでとうございます!!

ってコメントをこの記事を見た日に入れたかったのですが、とろい私はコメント記入欄を見つけれれず・・・先ほど発見したときは、ちょっとテンション上がりました~

ちぃこさんの可愛い作品や文章、楽しみに読ませてもらってます。器用さんですよね~。

それではまた遊びにきま~す。

[C56] Re: おめでとうございます!

ありがとうございます>w<)ノ
カウンターがまわるという事は誰か見てくれてると言う事・・・励みになりますよね~^^

コメント記入欄見つけられませんでしたかっ
そういえばどこにあるんだろう(ぇ
テンプレートを変えてからあまり細かいところは見てませんでした;

器用というか、興味の範囲が広いというか・・・やってみたがりというか(笑
広く浅くになりそうで危険なので、ちょっとそろそろ新しいものに手を出すのにブレーキかけようかな~と言う感じです。
ミシンで作るものに関しては、頑張って作るんですがやはり自己満足の域を抜けられず。。。
完成を急ぐために近道して失敗したりとかよくあります><
これからの目標は「丁寧な作り」と布チョイスなどの「センスを磨く」!
丁寧にするのはともかく・・・磨けるのかかなり不安です(´・ω・`)

私もまた遊びにいきま~す♪
コメントありがとうございました^^

  • 2010-11-08 00:01
  • ちぃこ@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/122-ce58583c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ