Entries

ブログのタイトル

ブログのタイトルを変えようかなぁ、とちょっと考えています。
途中で変えるのはちょっと・・・と思う部分もあるのですが><

娘の服や小物にタグを付ける際に、消しゴムはんこで作った「OnlyOne」のスタンプを押しています。
唯一無二のオリジナル・・・という安易な発想からではありますが、自分的には結構気に入っていてこれについては変える予定はありません。
なので最近のブログの画像にも「OnlyOne」の文字が入っているのですが・・・。

普通はこういうのってブログのタイトルと一緒なのかも?とふと気づいてしまって、それ以来ちょっと気になっているのです><
まぁ誰も気にしていないだろうけど(笑)、統一性のある方がいいかなぁと思い始めたわけです。

勿論ブログのタイトルと別でも素晴らしいものを作ってる方はたくさんいるのですけど、割とこのブログのタイトルはあまり考えず思いつきで付けた部分もあって・・・(´・ω・`)
ただ「途中から変える」というのがちょっとひっかかっているために迷っています。
一応環境設定でタイトルは変更できるみたいだけど、どうしようかなぁ・・・。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/125-68fe6ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ