Entries

大量水通し中!

タイトル通り、大量に水通し中です><

お友達にマスクを作ってあげたいのとか、ボアマフラーのボアはともかく一応表布は通しておこうか、とか・・・。
作りたいものは本当にたまってきていて、ケータイに貼り付けてる「作りたいものメモ」「やることメモ」がついに4枚になりました(`・ω・´)
文字制限があるからね・・・それ越えるとメモできないから、貼り付ける数を増やすしかないのです;

あと最近お買い物も結構しちゃってて、置くところどうしよ~といった感じ・・・。
旦那さんにもちょこっと相談したんだけど、近々ちょっと大き目の棚を購入するかも?
勿論やっすいやつ!!(笑
今はカラーボックスの進化形みたいなのしかないから、本だけでいっぱいいっぱいで・・・;

でも大きな棚を買うとなると転倒とか心配ですよね><
この間も地震あったし・・・ついでだから本棚のもあわせて天井に突っ張る転倒防止のやつも買おうかなぁ?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/126-f7b9739b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ