Entries

タイトル変更しました!

前にもちょこっと言っていたけど、ブログのタイトルを変更しました!
新しい名前は「Only*One」。
そのままじゃちょっとさびしいから*とか入れてみました。
気分はつのだ☆ひろ(笑

私の名前は変わらず「ちぃこ」のままで。

じつはこれ飼い猫の名前なのですけどね><
鳴き方が小さくて昔「にゃーにゃー」ではなく「ち~ち~」と鳴いていたのです(笑
大きくなった今もあまり派手には鳴きません。
おとこのこ3歳、ちょっと太り気味(´・ω・`)
娘よりちょっとおにいちゃん。
でもすでに娘の勢いに負けてます・・・逃げるが勝ちと言わんばかりにすぐ高いところに避難します(笑


タイトル変わりましたがこれからも宜しくお願いしますね^^





さぁ~今日はこれから水通しした生地のアイロンかけと裁断だっ



スポンサーサイト

コメント

[C57] 猫

新しい名前で再び出発ですね!
ちぃこさんって猫ちゃんの名前なんですね~。
うちの旦那一家は超猫好きで、2匹義実家にいますよ。男の子の猫ちゃんっておだやかで可愛いですねよって私は猫初心者なんですが。この前遊びに行った時、息子が奇声を上げて追いかけてましたよ。猫ちゃんの方がびびってましたよ。

[C58] Re: 猫

こんばんは~!

おだやかというか、マイペースというか、とにかく何も考えて無さそうな顔をしてます=w=)
男の子にゃんこしか飼った事ないので女の子にゃんこがどんな感じなのか実はわからないのですが、もしかしたら猫の世界でも草食男子急増中ですかね~?
にゃんこは基本的にお子様苦手ですから、頑張って逃げ回ってもらいましょう!運動運動!!(ぇ

タイトル変更でちょっとややこしいですがこれからも宜しくお願いします^^

  • 2010-11-10 22:38
  • ちぃこ@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/127-e86cbbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ