Entries

じわりと。

じわりと追加されたカテゴリ、「消しゴムはんこ」。

元々、ゅぃ用の服を作る際にタグに押すのに使おうと自作は経験済みだったのです。
でもそれ以降は全然彫っていませんでした。

ネットをうろうろしている時に、消しゴムはんこに持ち手を付けるというのを見て、やってみたい!!と・・・。
ただそれだけのために彫り再開したいと思います(笑
持ち手の木を紙やすりでスリスリしたい!!*ノノ)

勿論他のちくちくに比べて手を付ける時間は少ないかと思います。

でもハンドメイド歴は浅いわたくしですが、お絵描き歴は多分かなり長いです。実は。
最近は全然描かなくなったけど・・・。
油絵より水彩(特に透明水彩)が好き、でも後半はほとんどフォトショップ使用のCGイラストという感じでした。
某有名イラストコミュニケーションサイトにも、登録済みです・・・UPしてある画像はかなり少ないけど(笑
(でもランキングとか見てると皆うますぎて微妙に凹むんですよね(´・ω・`))

その辺を考えると、ちくちくするよりすんごく手を付けやすいんじゃないかなぁ・・・と思ってみたりして><
紙と鉛筆あれば図案考えれるはずだし・・・彫ったりするのに大きな音出ないから深夜作業に向くし・・・。

でもやっぱりセンスはないのorz

カテゴリ作ったし折角だから作ったらUPしてみようと思います・w・)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/130-b8e170ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
ものづくりが好きで、
娘が生まれてから子供服を
作るようになりました。
たまにハンドメイドの
イベントに出没する事も。

漫画やゲームも好きで
スプラトゥーンやモンハン、
どうぶつの森など
色々やっています。
最近は忍たまも好き。

たまにお絵かきもします。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ