Entries

スポンサーサイト


コメント

[C59] No title

ゅぃちゃん、大変だったんですね。ど~したのかな??と心配していた所でした。

39度台なんて焦ります~!!うちは未経験ゾーンです。気管支炎も下痢も治って良かったですね。

ホトトギス川柳(?)うけました(笑) ハンドメイドのUP楽しみにしています。

[C60] Re: No title

> ゅぃちゃん、大変だったんですね。ど~したのかな??と心配していた所でした。
> 39度台なんて焦ります~!!うちは未経験ゾーンです。気管支炎も下痢も治って良かったですね。

このままでは40度いっちゃうんじゃないかと心配しました~
あわてて坐薬さしましたよ><
ご心配おかけしました・・・でもそんなに食欲がなくならなかったのが救い;
食べる事に関しては他の子に負けない勢いがあります(笑
はーこさんとこもインフルエンザなど気をつけてくださいねっ
夜になって熱あがるからホント困るのですよ;;

> ホトトギス川柳(?)うけました(笑) ハンドメイドのUP楽しみにしています。

さっき撮っておいた写真をデジカメからPCに移動しました~
割とたくさんあってびっくり・・・しかも多分撮ってないのもある;
早いうちにお見せできるように頑張ります>w<)ノ
  • 2010-12-07 00:36
  • ちぃこ@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/133-f0faa60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの更新・・・

お久しぶりです、ちぃこです・・・(´・ω・`)
しばらく更新できてませんでした><

というのも、ゅぃが細気管支炎なるものにかかりまして・・・;
39度4分まであがっていた熱がやっとさがった~と思った矢先に、生まれて初めての下痢!!ギャアァ
毎日のように病院に行ったりで思うように時間がとれず・・・。
僅かなお昼寝時間中のフリータイムをどのようにするかで悩んだ結果、
 ・回復にあてる
 ・ブログ更新
 ・ハンドメイド
の選択肢の中からハンドメイドを選択しておりました><
PC起動はメールチェックついでに大好きブロガーさんを3~5件ほど大急ぎでまわって(コメントもできずすみませぬ;;)終了という毎日でした。
でもこの2週間ほどで結構色々作りましたよ!

画像もぼちぼちあげていけたらいいんですが、何故か「お昼寝しない症候群」だけ継続中><
抱っこやおんぶして、寝た~とおろすとパチッ☆むくっ・・・ニッコニコ!(´・ω・`)えぇー

なのでブログ更新はまだしばらくゆっくりペースかもしれません;
できれば今まで作ったのも撮りなおしたい・・・夜とかに大急ぎで撮った感じが丸わかり><
子供用ハンガーとかかわいいの無いから欲しいナァ・・・

無いのなら 作ればいいのよ ホトトギス(何?

ということで作ってみようかと思っています(`・ω・´)
やりたい事がどんどんたまる~~~時間が足りないっ
誰か精神と時の部屋貸しt(略



スポンサーサイト

コメント

[C59] No title

ゅぃちゃん、大変だったんですね。ど~したのかな??と心配していた所でした。

39度台なんて焦ります~!!うちは未経験ゾーンです。気管支炎も下痢も治って良かったですね。

ホトトギス川柳(?)うけました(笑) ハンドメイドのUP楽しみにしています。

[C60] Re: No title

> ゅぃちゃん、大変だったんですね。ど~したのかな??と心配していた所でした。
> 39度台なんて焦ります~!!うちは未経験ゾーンです。気管支炎も下痢も治って良かったですね。

このままでは40度いっちゃうんじゃないかと心配しました~
あわてて坐薬さしましたよ><
ご心配おかけしました・・・でもそんなに食欲がなくならなかったのが救い;
食べる事に関しては他の子に負けない勢いがあります(笑
はーこさんとこもインフルエンザなど気をつけてくださいねっ
夜になって熱あがるからホント困るのですよ;;

> ホトトギス川柳(?)うけました(笑) ハンドメイドのUP楽しみにしています。

さっき撮っておいた写真をデジカメからPCに移動しました~
割とたくさんあってびっくり・・・しかも多分撮ってないのもある;
早いうちにお見せできるように頑張ります>w<)ノ
  • 2010-12-07 00:36
  • ちぃこ@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/133-f0faa60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ

