Entries

作り貯めたもの3

今日は私の喘息の病院に行かなければならないので早めに更新。

ダブルボタンパーカーを作った生地と同じもので普通のラグラントレーナーを作りました~。
お馴染みmish*mashさんのところのラグランカットソー&トレーナーの生地。
今回はフードなし、普通にラウンドネックです。
本当この型紙イイ!・w・)オススメ!
すごく作りやすいし、何より実用的。
きっとこれからもまだまだ作っちゃうし、サイズアップ購入しちゃいそうな感じです。

ロゴパーカー2

胸のところにフロッキーをペタリ。
どれにするかなー位置はこれでいいだろうか・・・定番過ぎない?とかモヤモヤ考えたけど、センスに自信の無いわたくしですからここは王道で!!ということで胸元ど真ん中(笑

ロゴパーカー1

でもさすがRRのフロッキー、しっかりいい仕事してくれました!!
そしてこれは着画といえるのかしら・・・アップ過ぎる?
なんかもうフロッキーに感動してついつい寄ってしまいました(笑

ロゴパーカー着画2



さて、あとはもう本当に小物だけなのでまた明日UPします。
ゅぃの服、次は何を作ろうかなぁ・・・。
帽子に関してはお気に入りブログ「アイスティーとミシンと娘。」のeminkoさん作(自作とかすごい!しかもこれがまたかわいいの><)のニットキャップを作ろう!と決めているのです(笑



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/137-d0598549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ