Entries

スポンサーサイト


コメント

[C71] No title

は、はづれたー!!
3万値切るってあたりで、私は「家具」を予想しましたが、ヘルシオでしたか~!!

いいなぁ!!主婦の憧れ!!ヘルシオオーブン、素敵ですね~。このタイプのあるご家庭に行くと、私は「オッ!すご~い、セレブゥ~☆」って憧れの眼差しで見つめちゃいます。我が家は12年物のレンジなもんで(笑)

ゅぃちゃん、クリスマスパーティ出席出来なかったんですね~、残念ですけど、クリスマス&正月の時に元気なほうが良いですよね。こちらも、今日はクリスマス会の予定でしたが、お友達の子が体調不良により延期に。ただの忘年会になりそうです。お大事に・・・

[C72] Re: No title

> は、はづれたー!!
> 3万値切るってあたりで、私は「家具」を予想しましたが、ヘルシオでしたか~!!

家具!いいですね家具も・・・でももう置くとこないorz
ヘルシオ届いてから結構稼動してます!
クリスマスにも活躍してくれました^^

> いいなぁ!!主婦の憧れ!!ヘルシオオーブン、素敵ですね~。このタイプのあるご家庭に行くと、私は「オッ!すご~い、セレブゥ~☆」って憧れの眼差しで見つめちゃいます。我が家は12年物のレンジなもんで(笑)

セレブは3万も値切りません!!(笑
最終的には店員さんに「勘弁して下さい」言われました・・・ちぇっ
そういえばうちの旧レンジも12年モノだったような気がします。
大学に入る時両親が買ってくれたもので一応まだ動いてくれるのでキレイにして次の持ち主を探してみようかと思ってます。
いとこが一人暮らしする時に使ったりしないかなぁ・・・。

> ゅぃちゃん、クリスマスパーティ出席出来なかったんですね~、残念ですけど、クリスマス&正月の時に元気なほうが良いですよね。こちらも、今日はクリスマス会の予定でしたが、お友達の子が体調不良により延期に。ただの忘年会になりそうです。お大事に・・・

抗生剤を4日飲んだらまたまた下痢が始まりました・・・。
でも本人は食欲旺盛なのでとりあえず下痢止め飲ませつつ割と普通に食べさせてます;
そちらも延期になりましたかーーー><
なんだか急に寒くなったので皆体調崩しまくってますね;;
クリスマスも終わったし、一息ついて次はお正月!!
・・・の前に、忘年会楽しいものになるといいですね^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/143-7a3fd0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また咳コンコン

ゅぃがまた咳コンコンしております・・・。
昨日病院行ってまいりました><

今回はそれほどひどくはならなそうだけど、今週の火曜日水曜日は育児サークルのクリスマス会だったのですっ!
・・・もちろん出席できませんでしたorz
症状的にはそれほどひどくは無いけれど、年末年始の行事の多いなか他の子にうつしてはまずいかも・・・ということで。
ゅぃ自体もクリスマスなのに熱ひどくなってもかわいそうですしね;

シフォンケーキ食べたかったけど我慢します><(結局そこか


************************


昨日以前買っておいたゅぃ用のクリスマスプレゼントが届きました。
こっそり押入れに隠してあります・・・=w=)フフフ

そして明日は私のクリスマスプレゼントが届きますっ!!
3万くらい値切ったけど高いプレゼントもらっちゃいました・・・
(↑自分で値切り交渉に行った)
明日届くのです・・・フフフ・・・ウヒヒ楽しみ~~~>w<)

さて問題です!何を買ってもらったでしょう!!(唐突
宝石類とかアクセサリーとかブランドものではないです!
正直あまり興味ないので(´・ω・`)
裁縫系でもないです!

ウヒョヒョ・・・正解はこちら^^


************************


ゅぃの体調が微妙な中コッソリとエコクラフトなど編み編みしております
ポーチも作ったんだけど結局クリスマス会には行けそうにないし中断しました><
クリスマス間近やら帰省やらもあって少々ドタバタしていますので、作ったものはまた後日まとめて載せますねっ

今のところは
 ・四角まちつきポーチ(←失敗作)
 ・パンかご
 ・カラトリーケース

あれ、あんまり作れてないなぁ・・・。
ん?そういえば前に作ったグラニーも写真撮ってなかったーーー
今度撮っておかなくちゃ><


スポンサーサイト

コメント

[C71] No title

は、はづれたー!!
3万値切るってあたりで、私は「家具」を予想しましたが、ヘルシオでしたか~!!

いいなぁ!!主婦の憧れ!!ヘルシオオーブン、素敵ですね~。このタイプのあるご家庭に行くと、私は「オッ!すご~い、セレブゥ~☆」って憧れの眼差しで見つめちゃいます。我が家は12年物のレンジなもんで(笑)

ゅぃちゃん、クリスマスパーティ出席出来なかったんですね~、残念ですけど、クリスマス&正月の時に元気なほうが良いですよね。こちらも、今日はクリスマス会の予定でしたが、お友達の子が体調不良により延期に。ただの忘年会になりそうです。お大事に・・・

[C72] Re: No title

> は、はづれたー!!
> 3万値切るってあたりで、私は「家具」を予想しましたが、ヘルシオでしたか~!!

家具!いいですね家具も・・・でももう置くとこないorz
ヘルシオ届いてから結構稼動してます!
クリスマスにも活躍してくれました^^

> いいなぁ!!主婦の憧れ!!ヘルシオオーブン、素敵ですね~。このタイプのあるご家庭に行くと、私は「オッ!すご~い、セレブゥ~☆」って憧れの眼差しで見つめちゃいます。我が家は12年物のレンジなもんで(笑)

セレブは3万も値切りません!!(笑
最終的には店員さんに「勘弁して下さい」言われました・・・ちぇっ
そういえばうちの旧レンジも12年モノだったような気がします。
大学に入る時両親が買ってくれたもので一応まだ動いてくれるのでキレイにして次の持ち主を探してみようかと思ってます。
いとこが一人暮らしする時に使ったりしないかなぁ・・・。

> ゅぃちゃん、クリスマスパーティ出席出来なかったんですね~、残念ですけど、クリスマス&正月の時に元気なほうが良いですよね。こちらも、今日はクリスマス会の予定でしたが、お友達の子が体調不良により延期に。ただの忘年会になりそうです。お大事に・・・

抗生剤を4日飲んだらまたまた下痢が始まりました・・・。
でも本人は食欲旺盛なのでとりあえず下痢止め飲ませつつ割と普通に食べさせてます;
そちらも延期になりましたかーーー><
なんだか急に寒くなったので皆体調崩しまくってますね;;
クリスマスも終わったし、一息ついて次はお正月!!
・・・の前に、忘年会楽しいものになるといいですね^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/143-7a3fd0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ

