Entries

角食

久しぶりに角食を焼いたら角がとがり過ぎて袋を破きそうになりました・・・。
下手するとコレ絶対怪我するよ!
あぶない刑事なら知ってるけどあぶない角食なんて初めてです(何?

でも皮も美味しくいただきましたーーー!
ていうかうち皮しか食べてないわ・・・。
最初切ったらほとんど皮のが一枚出来るじゃないですか?アレです。
普通に切った一枚はゅぃが噛り付いて食べてました。
ジャムも何もつけずに・・・でもほんのり甘くて美味しかった^^

あ・・・画像は撮ろうか迷ったのですが見た目茶色い真四角なのでやめました・・・。
パンだとわかる形状にしたら撮ろうと思います><

チーズマニアのゅぃはスライスチーズも一枚ぺろり。
食べ終わってまたすぐ「ちーじゅ」。
塩分とりすぎよーーー!!と言いながらもう半分だけ食べましたとさ・・・。

明日はサンドウィッチにして食べようかなぁ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/147-0ed28426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
ものづくりが好きで、
娘が生まれてから子供服を
作るようになりました。
たまにハンドメイドの
イベントに出没する事も。

漫画やゲームも好きで
スプラトゥーンやモンハン、
どうぶつの森など
色々やっています。
最近は忍たまも好き。

たまにお絵かきもします。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ