Entries

太!?クールワイドパンツ

以前polkadropsさんのクールワイドパンツを作った時、娘の体型にもうちょっと合わせてあげたい感じがしてたので型紙を調整しつつ作ってみました。

結果・・・

太クールワイド1


太いクールワイド2

ふ、太いっ><
横はほんの少し増やしただけだったのに、こんなに違うのね;;
頑張って後ろポケットも作ったけど、おうちでゆる~くはいててもらおうと思います(笑
足の長さや股上の調整は良い感じでした。
うちの娘は5センチ短くして丁度いい感じです!(短っ!!
しかし、やっぱりあのキレイな形はあの線じゃないと出ないのね・・・。
パタンナーさんってすごい。

ちなみに後ろポケットはこんな感じ。

太いクールワイド3

ちょっとかっこいい感じに見えるかしら・・・思いつきでやってみたけども;
これで太さがよければね~~~(´・ω・`)ショボーン

次縫う時は股上と足の長さのみ調整して、太さはそのままで作ろうと思います><





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/155-ba08e215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ