Entries

登別温泉

石水亭に行ってまいりました。
温泉ばんざい=w=)ノ

でもバイキングはもうちょっと美味しかったらよかったデス(贅沢?
今度望楼NOGUCHIに泊まってみたいデス(贅沢

まぁ、たまのことだから・・・




でも旦那さんのいびきがうるさくてほとんど寝れませんでした(´・ω・`)
まぁ、仕方ない・・・。

全員体調はほとんど戻りましたがゅぃが鼻水&咳まだ続いております><
月曜日また病院かな???



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/159-31a6615c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ