Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/16-25c4f642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

図書館

図書館、いつもは分館に行くんだけど今日は本館に行ってきましたよ~!
さすがに本の数は一番!

雑誌なんかも多いから、手芸系のがあれば借りてこようかな~と思ってたんだけど…

COTTON TIME全部無い!がーん…

最新号は貸し出し禁止だし、バックナンバー置いてないのかな~と思って受付で聞いてみたら…
「借りられていない一番新しい号でも2007年のものになりますが…」

な、なんだってーーーがーんがーん…

そんなに人気なのか~COTTON TIME!甘くみてた…。
ネットで借りたい本の予約ができるので、そのうち予約して借りようと思います。
(一人二冊までしか予約できないんだけど、二冊とも荒木由紀さんの本を予約しちゃってるのでそれが終わってから…)

って、予約人数みてみたら3~4人は軽く待ってる状態><

昔FEMALEという雑誌を一時期買ってたけど、なんとな~く形が古い感じがして結局ほとんど手を付けずだったんですよね…。
cucitoのバックナンバーの一部にも、それに似た空気を少し感じるけど(笑)
手芸系の雑誌で「これだ!」っていうものにあまり出会えてないので、COTTON TIMEにちょっと期待してみようかな♪


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/16-25c4f642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ

