Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/162-61408e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そういえばっ

モチベーションダウンしてから載せるのをすっかり忘れておりました・・・。

シェルポーチです。
なんかアポロ(チョコのお菓子)っぽいなぁーと思いながら作ってました(笑

シェルポーチ2全体

色的にね・・・なんとなく甘い香りがしてきそうな・・・。
何かタグをつけようとは思ってたけど、ストロベリーチョコレートと長い長いスタンプを押しました!
正直長すぎだよねorz

シェルポーチ2アップ

まぁでもだいぶファスナー付けにも慣れてきたかなぁ^^

シェルポーチ2内布

最近はポーチを作るのが楽しいです。
センスないけど布を選んだりとか・・・。
服などに比べて小さいので、じっくりきれいに作るんだ!という気持ちが持続する感じ。

eminkoさんのところのカウプレにぎりぎり滑り込みで参加させてもらったし、そろそろモチベーション復活!?
カウプレ当たるといいなぁ^^




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/162-61408e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ

