Entries

布山

最近ハンドメイド系資材(布、服資材)のお買い物我慢してたせいか欲しいものがたまりすぎて大量にポチってしまったーーー!!><
来月まで我慢・・・と思ってたのに;;
ここのところずっとカートに入れては考えて考えて全部削除・・・を繰り返してました;

でも、布山消化も目標なのに増えてない・・・?
きっとこの現象というか症状の方、多いんじゃないかと思うけど・・・。
布買い楽しいです(ぇ

も、もう病気だ!これは!(笑
しばらくホントにやめよう・・・消化消化!!
届いたらこっそり隠さなくちゃ・・・=w=)
あ、でも届いたら何を買ったのかブログでお見せしようかな(笑


皆さん月にどのくらいハンドメイド資材にお金かけていらっしゃるんでしょう?
勿論その時によるだろうけど(セールとか)、平均的にこれくらいまでOKみたいなボーダーがあるとか?
あんまり近くにハンドメイド仲間がいないので、自分がどのくらいの位置にいるのかもよくわからない(笑

とにかくしばらく布買い自粛生活です><




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/166-d9625330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ