Entries

幸せが届きました【第一弾】

この間大量ポチしてしまった幸せが届きましたよーーー!!

今回買ったお店は雑貨Qさん。
素敵雑貨や家具もたくさんの良いお店!!
しかも後日気づいたのですが同じ北海道のお店でした。
なんとなくうれしい=w=)フフフ

届いたのはこちら~↓


布買い20110223-1

ボタン。
可愛すぎて久しぶりのボタン購入となりました。
お花プリントのボタンは6~10個くらい入ってても割と良心価格だったのでたくさん買ってしまいましたよ><
★のボタンなんて小さいとは言ってもこれだけ入って確か100円だったような(すでにうろ覚え)?
ハートのもあったんだけど、そっちは売り切れでした。さすがっ

布買い20110223-2

おまけに入れてくださったのもボタンでした★
でもかわいい~ありがとうございます!!

布買い20110223-3

そしてメインはこれ!
りばちぃ~~~~~~~~
ついに買ってしまいましたよっ(大コーフン
今回買ったのは「LAUREN スレートブルー」と「CAPEL ローズピンク」。
どちらもとても素敵です素敵すぎますっ><
「リバティ風」ならたくさん持ってるんだけど、今回雑貨Qさんで見かけて「少しホンモノを持っておくのもいいかも・・・」なんて考えてしまった末のポチでした。
勿論リバティ風の生地もとてもかわいいものがたくさんありますけどね^^
今すぐ使う予定は無くて、もう少し眺めたりして取って置こうかな~と思ってます。

布買い20110223-4

それからローラアシュレイのバイアステープ。
きれいなピンクの花柄で、使ったらきっとすごくかわいいものが出来上がるに違いない!
(私の腕のことを抜かしての計算)


布買い20110223-5

こちらは雑貨Qさんではなく、布マーケットさんでセール商品になっていたのでポチってしまった「おしゃれチェックネル」♪
今シーズン使うかどうかはわからないけど、とてもお買い得価格で可愛いチェックのネル生地を買うことができました^^
チェックだし流行り廃りもないはず!
ネル生地は結構たまってきたので今シーズンも少し消化するか、来シーズン始まるあたりにたくさん使いたいと思います。



たくさん買ってしまったっ!!
・・・と言いたいところだけど、実はまだまだ・・・これから続々届きます><
しばらく布紹介になりそう(笑

遊びに来てくださった方、どうかこの事は内密にお願いします!!(特に旦那さんには)
内緒ナイショ・・・
あ、でも大量に水通ししてたら見つかりそうだわ(笑



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/168-4ea0feef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ