Entries

幸せが届きました【第三段】

今日はストロベリーコットンさんとColor Dropさん。
今回はどちらもメール便に抑えました・・・。
何度カートに入れては削除を繰り返した事か><
油断するとすぐポチってしまうので注意が必要です;
注文ボタンが最後の砦ですね・・・。

まずストロベリーコットンさん。

布買い20110225-2

特価の綿麻ストライプとブロードピッコロのピンク、イエロー、パープルです。
綿麻ストライプはシンプルでストライプの太さも落ち着いたオトナな感じ。
ポーチの中袋あたりに使おうかと思います。
ブロードピッコロはどれも可愛くてポチってしまいました;
イエローは普段あまり買わないのだけど、春っぽくて元気な可愛いイメージがとても良かったので定番のピンク、パープルと共に購入。
最初、パープルもどうしようかと思ったんだけど実際見てみたらピンクのが色濃いかも?
パープルはパープルで少しおとなしめでイイ色でした^^

次はColor Dropさんです。

布買い20110225-1

メール便可能だったのは50センチだけでした・・・。
でも「ゆらら」シリーズ前から欲しかったのでとりあえずスムースを50センチ購入!
私の腕で使えそうであればまた他の色にもチャレンジしてみたいと思います。
グリーンは人気だったようで、売り切れでした。


幸せはあともう少し続きます。
多分来週の頭で終わりかな。
その後は幸せを元に色々作っていきたいと思います!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/170-834a2b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ