Entries

幸せが届きました【第四弾】

幸せが届くのもこれでラストとなりました!
またポチってしまわないように右手を左手で押さえつけておこうと思います。
左手も一緒になってポチってしまったらごめんなさい=w=)

今回はLe Sucreさんです^^
春~夏に向けてTシャツとか作りたいなぁ・・・と思い色々買ってしまいましたよ!

布買い20110228-1

スムースニットのイカリボーダー(水色)、ボーダー(水色、ピンク)、無地生成。

布買い20110228-4

このイカリボーダー&ボーダーは思っていたよりすごく可愛い色です!オススメ。
イカリボーダーとボーダーの組み合わせでもいいし、ボーダーと無地の組み合わせでもいいんじゃないかなぁと思ってこの組み合わせの購入となりました。
さっそく水通ししなければっ><

布買い20110228-2

続いて同じくスムースニットの無地(オフ、ハーフグレー杢)、オフ地リバティー風(ローズ、パープル)。

布買い20110228-3

オフと白と生成ってなかなか画像だけでは色がわかりにくくて・・・でもLe Sucreさんは丁寧に「オフ地に●●」や「生成に●●」と生地の説明に書いてくださるのでとてもわかりやすいのですよね!
白系無地は色々使いそうだし、色見本も兼ねて購入しました。
リバティー風も可愛いです!
思っていたより割と明るめの色かな?

布買い20110228-5

次はダンボールのミニドッグとスムースのブラックウォッチのカットクロスセット。

布買い20110228-6

前々から可愛いな~~~欲しいな~~~と思っていたのです><
ミニドッグ実際見てみても可愛い!!
可愛すぎてそっちに気を取られて何にしようか決まりきりません(笑
お買い得カットクロスセットおすすめです!>w<)ノ

ラスト!

布買い20110228-7

ものすごくお買い得価格のフライスニット無地(オフ)。
2mもあって300円を切るとか・・・どゆこと@@
下着などに適しているとの事なので、そっち方面に使おうと思います。
失敗しても全然きにならないくらいの量なので、気にせず使えるあたりも嬉しい><
厚みがわかってもらえるように画像では変な形に折り返されています。
ぇ・・・あんまりわからない・・・?すいませんorz


さぁこれだけ揃ったらどんどん作らなくては!
何から作ろうかな・・・ウヒヒ・w・)タノシミ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/173-52d6f27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ