Entries

あれ・・・?

先日書き込んだはずの日記がUPされてない@@
地震の翌日だったから、UPがうまくいかなかったのかしら・・・。

今頃気づくのもなんだけど;;
あの日記は一体どこへ@@




地震で被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。
食料や水不足、防寒、医療・・・色々なものが足りないと聞きます。
自分に出来る事は何か無いかと日々考えています。
とりあえず募金をする予定ではありますが、何か、何か無いのかしら・・・。
寝ても覚めても頭の中は地震の事ばかりです。

昨日、宮城にいる知り合いの方の無事が確認できました。
本当に涙が出るほど嬉しかった。
愕然とするほどの数の遺体が発見されていますが、きっとまだ生きて助けを待っている方がいるはず。
その方達が無事、救助される事を祈ります。

12日に避難生活のなかで新しい命が生まれたとも聞きました。
本当、奇跡ですよね;;
皆が助け合わなければ、難しい事なのではないかと思います。
心からおめでとうと言いたいです!!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/182-71f2c266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ