Entries

ハンドメイド支援の輪

ハンドメイドもブログも継続中です。
理由はこちらから。


昨日もアンの木さんのパターンをうつしうつししていた、ちぃこです。

ハンドメイド支援の輪になれば・・・と、にほんブログ村のトラコミュを作成しました。
自己紹介などは特にしなくても構いません。
メンバー一覧のリンクだけでもじゅうぶん輪になるかしら・・・と思っています。
もし参加していただけるという方はこちら↓から。

にほんブログ村【東日本大震災ハンドメイド支援】トラコミュ

このブログでも、支援作品を載せた時にはトラックバックしていこうと思ってます。










お昼寝から起きたゅぃが珍しく泣きました。
行ってみると「しーしー><」。
もしや・・・と思ったらやっぱり!ウンチがかたくてお尻が痛いみたい・・・。
(お食事中の方・・・いないかな。いたらごめんなさい)

最近野菜を食べさせようとすると口を両手で覆うので、危ないな~と思っていたんです。
お昼寝から起きたときお茶をすすめてもイラナイという時が多いし・・・。

オイルつけた綿棒でつついたりしてみたけど、本人がふんばらないとどうしようもない!
ばぁばが買い物ついでに浣腸買ってきてやるというので頼みました。
ばぁばが出かけた直後に出ましたけどね;
まさに「栓」でした・・・orz

やれやれ=w=)野菜もきちんと食べてね、ゅぃさん。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/185-0032baaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ