Entries

残念コースター(´・ω・`)

ハンドメイドもブログも継続中です。
理由はこちらから。



またまたコースターです。
見てる側からもつまらない感じだと思いますが大丈夫!
書いてる側も微妙です=w=)
全然大丈夫じゃないデスネ・・・orz



サイズ的には9×9でまぁまぁなのですが・・・。

失敗コースター

よ、ヨレヨレ過ぎるっ><
あまりの残念っぷりに、画像サイズ60%で表示させていただいています・・・。

しかし、これは品物としては出せないレベルだわorz
裏返す時点で何か失敗してるっぽい;
シンプルなレースのみコースターで、案としてはこういうのもありかなーと思って作って見ましたが残念!
おうち用としてさっそくテーブルで活躍していただく事にしました;


赤青コースター1 赤青コースター2


こちらは10×10の安定したサイズ・・・やっぱりこれくらいの大きさの方がコースターとして安心する;
赤と青の二色。
他に茶色とピンク、水色が縫製待ちです(笑
このくらいなら品物として出せるかしら・・・。
同じ感じでランチョンマットも裁断してあります。

コースターが思った以上に(四角くきれいな形にするのが)難しくて、タグとか付けてる余裕が無いです;
練習してるうちに余裕が出てきたら付けてみよう・・・。


形状的にはシンプルなんだけど、なかなか時間がとれなくて進みません;
そろそろ服も作りたい気持ちが出てきているんだけど、今あるものを片付けてから・・・!と思ってます。
今週の日曜日は来客があるし、4月は週末に2度ほど用事ができそうなので平日うまく時間を見つけて作っていかなくちゃ><




え・・・ていうかもう4月なの!?@@
一年の4分の1終わっちゃうってこと?アワワワワ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/188-0cfef94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ