Entries

実験的ステンシル~チョコ羽根Tシャツ~

ハンドメイドもブログも継続中です。
理由はこちらから。



以前ブログにも書いた、デリキャスさんのステンシルシート・・・実はとっくに届いてます・・・。
でもいきなり使うのがちょっと怖くて、自分でシートを作って実験的にステンシルしてみました。

チョコ羽根Tシャツ1

え・・・どこに?@@












こちらです!(*ノノ)エヘ

チョコ羽根Tシャツ2


チョコ羽根Tシャツ3

定番ですが背中に羽根!
下書きではもうちょっと大きめサイズと、落書きのようなシンプルぷるぷるな小さめサイズもあったのですが中くらいのものを使ってみました。
絵の具はセタカラーを使用しましたが、原液ではやっぱりちょっと濃い・・・?かなぁ。
色が濃いというより、硬いと言うか。
薄め液も一応買ってあるので次使ってみようと思います。


ゅぃに見せたら「てって」と言ってました・・・。
手じゃないよ!羽根だよ!!><
画力が足りないのは認めるけどさ;;





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/191-5c4ed57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ