Entries

クマ耳フードベスト

ハンドメイドもブログも継続中です。
理由はこちらから。





アンの木さんのフードベストを作りました。

クマ耳フードベスト1

アンの木さんのパターンは初めてだったんだけど、レシピとってもわかりやすい!
なんていうか丁寧設計?
パーツも多すぎないし、でもリブニット用や共布用など布によってパターンが分けてあったり・・・。
今回のフードベストもとてもスムーズに出来ました。

ポケットをきれいに作るのがちょっとだけ課題かな・・・。
でもこれは私の腕の問題なので;

クマ耳もとてもかわいいので、うまく作れるようになれればイベントに出せるかな><




着せてみたらピースしてくれましたよ!>w<)

クマ耳フードベスト2

手がビミョ~な形ですが、これでピースなのです;
最近やっとできるようになって・・・。
4本指を出して、「よん無い!」とか言ってます。
「あるからよく見てごらん=w=」という会話の多いこと・・・。



あと最近多いのが「しない!」。
ヤダとは言わないのですが・・・;

「ねんねしようか~」「しない!」
「ごはん食べようか」「しない!」
「お風呂入ろうか」「しない!」
「アンパンマン持ってきて~」「しない!」

(´・ω・`)ショボーン
ハッキリ拒否されるのは同じですねorz






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/192-74269692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ