Entries

アンの木さんボートネックTシャツ

こんにちは、ゅぃとの交渉に成功したちぃこです。
粘土にクレヨン、おまけに折り紙を付けることで交渉成立となりました(笑


裁断してあった真っ白無地Tシャツを半袖&長袖とさくさく縫って、やっとアンの木さんのフードベストだー!・・・と思ったらもう一つ裁断してあったものを発見@@
同じくアンの木さんのボートネックTシャツです。

アンUS紫小花1

Le Sucreさんの小花柄スムースを使って作りました♪

アンUS紫小花2


アンUS紫小花5

でも・・・でもねバインダー部分はそれなりに出来たかなと思うんだけど、最後の最後、リブ部分で失敗しちゃったんです><
バインダー終わったことですっかり安心しちゃって、縮み縫い調節するのを忘れてしまったんです;
結果ちょっと伸びてしまって・・・(´・ω・`)ショボーン
次は気をつけますっ

アンUS紫小花3


って、あれ・・・

アンUS紫小花4

ゅぃさん、これは何でしょうか・・・?
「ごはんじかん」
ぁ・・・あ、そう;=w=)
おままごとしたいのね。

おままごとも好きだけど、粘土も大好きコネコネゅぃさんです。
「にんじん」と見せてくれたのがコレ。

こねこねにんじん

な、なかなか上手じゃない!?@@
確かにニンジンになってるわ!
細くコネコネして「いも」って言うだけじゃなくなったんだね!
カラフルな芋が並ぶ中、ニンジンの存在は大きいです。
次は玉葱かな。

ゅぃさん、イモたまニンジンは主婦の基本よ(`・ω・´)シャキーン



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/197-e7182c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ