Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/20-2ff7e07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伝い歩き

どうやら娘が伝い歩きできるようになったようです。
立ったときの足の裏がまだしっかり地についてなくて、くねくねしてる時もあるので心配してたんだけど成長してるようだし大丈夫かな?
どうもつかまって立ち上がっても爪先立ちが多くて…そんなものなのかなぁ;

伝い歩きは主にテーブルのふちにつかまって移動するんだけど、角がデンジャーゾーン(笑)
角を曲がるというのが難しいらしくて、転ぶ可能性が高い…。
最近はつかまり立ちで立ち上がってもそんなに転倒することはなくなってたので、立ち上がっても茶碗洗い続行したりしてたんだけど…角のあたりに行くと救助に向かいます(笑)

つかまり立ち→伝い歩き→今度は何かな?
ついに自分で立ち上がるのかな…。
(そういえば最近時々クラウチングスタートみたいになってる時があります)

娘の成長が楽しみです♪



 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/20-2ff7e07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ

