Entries

【マリン】&【イチゴ】ベビーボストン2種

やっと暖かくなってきましたーーー病み上がりに出歩き過ぎなちぃこです、こんにちは><





ベビーボストンと名前を変えましたが、前に作ったミニボストンとまったく同じものです。
今回は「マリン」と「イチゴ」の二種類。

こちらがマリン。

マリンベビーボストン1


マリンベビーボストン2

そしてこちらがイチゴ。

イチゴベビーボストン1


イチゴベビーボストン2


いまいちタグつけにピンと来なかったので、今回はタグなし・・・。
やっぱりちょっとさびしいかな。
次は付けよう・・・。




そして前回前々回あたりでも載せたキャスケット2種類、ベビーショルダー2種類、今回のベビーボストン2種類をちるちるさんに納品してきました!!

委託って初なので、もう軽くパニック状態。
値段決めたり、納品書書いたり、値札付けたり・・・。
でもとっても楽しかった!>w<)


ただ・・・

値段を付けてる間、ゅぃはすぐそばにいたのですけど・・・


なんか妙に大人しい。おかしいぞ。
まさか・・・と思いそっとおしりに手を当ててみると・・・ある!!!
ゅぃさん、ちょっと!
なんでこんな素敵お店で踏ん張ってるんですか@@
しかも今日はお喋りせずすぐ帰る予定だったからオムツ持ってきてないよ!?
でもこのままじゃ素敵雑貨店に悪臭が・・・(´・ω・`)アァァ

お店には一緒に作業を手伝って下さっていた方たちだけで、他のお客様はいらっしゃらなかったのだけど;
仕方なく作業の途中で一時帰宅し、またすぐお店へ。
今度はオムツも持ったし次弾が来ても大丈夫!
でもなるべくなら帰ってから踏ん張ってね!(`・ω・´)=3

無事委託の作業を終わらせて、お昼寝タイムの近いゅぃさんのためにすぐに近所のスーパーへ。
冷蔵庫からっぽのままじゃ今日の晩御飯ないぞっ><
重たい荷物をズルズル引きずって帰ってきて、ゅぃをお昼寝させて、現在・・・。



途中ちょっとハプニングがあったものの、今日はゅぃもぐずったりせずよく頑張ってくれました。
お疲れ様でした!^^

そしてちるちるさん、今後とも宜しくお願いします!>w<)
委託させてくださってありがとうございました!!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C120] おめでとう!!

委託が決まったんだね!
おめでとう~v-353

このマリンのボストンもすごいカワイイv-344
めっちゃ好みだわ~~。

どうも最近小物作りのモチベーション下がりまくってて
でもここに来ると自分もがんばらなきゃって思うんだ^^

[C121] Re: おめでとう!!

puniさんこんばんはー!
そうなんです委託させていただく事になりましたっ>w<)キャハー
ありがとうございます!!

マリンの生地、見たときにこれはデニム系とあわせたら可愛いかも・・・と思って少しだけ買ってあったんです^^
今回ついに形にすることができましたっ
これからの季節マリンは良いですよね♪

モチベーション下がる時期ってありますよね><
他のものを作って一時期小物をお休みするか、雑誌を見たり雑貨店などに行って素敵小物をたくさん見て刺激を受けるか・・・。
私ならそのどっちかかなぁ。
モチベーションの維持ってホント重要かつ大変ですもんね;
他の皆さんはどうやってモチベーション維持&回復してるんだろぅ・・・。

[C122] No title

ちぃこさ~ん!!
初委託おめでとうございますっ!!

こうして、ブログを通して知り合って、いろいろおしゃべりさせてもらって、ちぃこさんの文章に笑わせてもらって・・・そして、ちぃこさんが飛び立たれて行く・・・

なんだか、あたし・・・感動ですよっ!
ちぃこさんのバック作りの腕前は凄いと思います!ちぃこさんの門出を祝って「ばんざ~い!!」

[C123] Re: No title

はーこさーーーん!
ありがとうございますっ>w<)

> こうして、ブログを通して知り合って、いろいろおしゃべりさせてもらって、ちぃこさんの文章に笑わせてもらって・・・そして、ちぃこさんが飛び立たれて行く・・・

とぅっノ・w・)ノ
飛び立つというか、飛び降りただったらどうしよ(´・ω・`)

私の方こそ、はーこさんの文章で笑わせてもらってますよっ
たくさん元気をもらって、ひそかに励まされております^^

> なんだか、あたし・・・感動ですよっ!
> ちぃこさんのバック作りの腕前は凄いと思います!ちぃこさんの門出を祝って「ばんざ~い!!」

ぃやっほーぃ!b>w<)b
感動とか門出とか言われたらウルッときちゃうじゃないですか!
お父さんお母さんはーこさん今までありがとうみたいな・・・(ぇ?
最近ホント涙腺ゆるいんですから><
・・・トイレも近いかも・・・(←別問題

バッグ作りはだいぶ慣れました!
が、外側から見るとあまりわからないけど中の端処理(バインダー部分)がちょっとお粗末・・・。
もう少しきれいにできると良いのだけど;;

夏のイベントに向けて作品をためないとヤバイって再認識したので頑張りまっす><

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/207-f0599e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ