Entries

あれ・・・カウンターが・・・

あれ?
カウンター、この間4000を越えたと思ってたのに、今日見たら3600まで減ってる・・・?



前にも一度数値がおかしくなった事があって、結局そのままにしといたから実際今まで累計でいくつなのかまったくわからない;;
今回も無理に4000まで戻すかちょっと考え中。



時々減ったり増えたりされると正確な数値がわからないからカウンターの意味ないよね><
FC2ブログだからFC2カウンターが楽だったけど・・・



他のカウンター借りてきた方がいいのかしら。
ちゃんとカウントしてくれないカウンターはちょっと・・・ねぇ。







------------15:24追記------------


試しに他のカウンターを使ってみました。
何日か前に4000を越えてたはずなので、とりあえず4100からスタート。
今度はちゃんとカウントしてくれますように(´・ω・`)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/208-b95aa3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ