Entries

フッ素

初の歯医者でフッ素塗布してきました!
勿論娘のです。

歯医者に入った時は特に泣かずにきょろきょろしてたけど、お子様ゾーンで本をみたりおもちゃを触ったり。
ところがお医者さんを見た途端、ギャーーーン><
お医者さんだとわかって泣いてるのか、知らない人だから泣いてるのか…。
歯にチョンチョンとされただけで、すぐ終わったのにお医者さんが話してる最中ずっと泣いてました。
しかも力んだのかちょっとクチャイ…お医者さんごめんなさい;

無事(?)に初歯医者を終了して、じいちゃんに車で迎えに来てもらいました。
目が(泣いて)腫れてるよ!と笑われました(笑)

痛くないしすぐ終わってもこれだけ泣くのに、虫歯になんてなっちゃったらどうなるのやら…。
しっかり歯をみがこうと思います。


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/21-f3a6fbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
ものづくりが好きで、
娘が生まれてから子供服を
作るようになりました。
たまにハンドメイドの
イベントに出没する事も。

漫画やゲームも好きで
スプラトゥーンやモンハン、
どうぶつの森など
色々やっています。
最近は忍たまも好き。

たまにお絵かきもします。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ