Entries

Coco me`reさんのフラワーガーデン「スイートピー」de接結Tシャツ

便秘がちな娘に本気で対策を考えなければならないと感じ始めたちぃこです、こんにちは。

夜中の3時に出して、やっとすっきりして寝れたようです。
そんな時間にンコしてる子、赤ちゃん以外にいるのかしら(´・ω・`)
昨日は出ないよーでないよーって泣いてたのに、出しちゃったらもう今朝は元気元気。
肛門過ぎれば痛さを忘れるとはこの事だっ><




さてミシンの方はというと、最近はずっとTシャツ祭です。


Coco me`reさんのフラワーガーデン「スイートピー」で接結Tシャツを作りました。

サイズはまだ90㎝。
そろそろ100㎝を着せてもいいかなーと思うんですが・・・迷う時期(笑
既製品は一応100㎝を買ってるんだけどね。
自分で作れるものはジャストサイズでもいいかなー、と。

ピンク花柄Tシャツ1

接結って夏は暑くない?どうなんだろう~と思う部分もあるんだけど、今回は半袖で。
やわらかくてフンワリだし、下着を着なくても汗を吸ってくれる事を期待して・・・。

自分用を作って着てみて、暑いとか大丈夫とかわかれば一番いいんだけど。
大人用を裁断する勇気がない(´・ω・`)
勿体無い気がーーー><

ピンク花柄Tシャツ2

何より最近は可愛い柄が多くてソッチ方面での魅力が・・・!!
スムースや天竺の触り心地はそれはそれで好きなんだけど、ふわっと感はやっぱり接結!>w<)ノ








他にもTシャツ量産中です。
色々素材&色々柄で作ってみてるところです♪

でもたまにはTシャツ以外のもちょこちょこ作っていこうかな・・・。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/215-143349fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ