fc2ブログ

Entries

ピンク&水色deシンプルボーダーTシャツ

暑くてついに布団を冬用→夏用にかえたちぃこです、こんにちは。

・・・遅すぎ?







Le Sucreさんで買ったスムースでシンプルTシャツを作りました。

やっぱりスムースは縫いやすいね!
でも、真夏には少し暑い?のかしら。
天竺と比べるとどうしてもそう思ってしまうー><

ピンク&水色Tシャツ

水色とピンクのボーダーでシンプルに。
珍しくフロッキーも付けず。
いつも付けすぎて失敗?する感じがあるので;

でも、胸元にワンポイントくらいあってもいいのかしら・・・←悪い癖







今回文章が少ないですが、次のがTシャツに比べるとパーツの多いものなので次回頑張って書きます><
久しぶりのポケット付きだぁ!(気合








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/217-b0e806b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
北の大地でコッソリ(?)
暮らしております。

ものづくりが好きで、
娘が生まれてから子供服を
作るようになりました。

ハンドメイドイベントに出展
したり、雑貨店に委託させて
いただいたりしていますが、
オーダーはお受けしていません。

こちらのブログでは日常を
メインに時々手作りしたもの、
ゲームや漫画など雑多な
内容となっています。

2015年、甲状腺がんになり、
精神的にもバランスを崩して
しまいました。
それらの経過などについても
たまに書くことがあります。


アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ