Entries

失敗の報告orz

ちょっと風邪引きなちぃこです、こんにちは。






先日、ブログの行間によく見られるイラストを描いてみる!!という日記を書きました(その日記はこちら→)。
それでですねー描いてみましたよ!

先に言っておきます。


すいませんでした!orz


特に美術部の皆様にごめんなさい・・・
美術部の力を発揮するとかなんとか書きましたが
そんなものは微塵もありませんでした(´・ω・`)ショボーン

オサレ画像を描こうなんて夢のまた夢でした><
センスもビジョンも無い人間にオサレ画像はムリ過ぎました!!
潔く反省して色々と諦めようと思います(笑







まぁそれでも一応描いたので載せてみますYO!
ションボリな画像でも石は投げないでね・・・お金なら可★



できあがったのがこちら↓
(画像が小さいですがクリックしてもほとんど大きくなりません!)

ステッチ
『ステッチ』


糸巻き
『糸まき』


毛糸
『毛糸』


針山
『針やま』


猫立つ
『ねこ』


雪だるま
『雪だるま』


雪の街
『雪の街』


きらきら雪
『きらきら』


連雪だるま
『三連雪だるま』




うん・・・なんかちょっとションボリな結果となりました。



しかも、描いているうちに方向性が段々怪しくなっていきましてね?

こんなの

逃げろー

なぜかこんな感じになっていって

電波不足

最終的にこれですよ
(これはクリックすると結構大きく見れます)

人生?

何故こうなった(´・ω・`)




ほんとね、自分にはオサレというものは無理だなって実感しました。
最終的に棒人間、しかもワケのわからないものをガリガリ描いてるっていうのがね、もうね・・・。
実際自分が何を考えてコレを描いてたのか、
全然わかりません(`・ω・´)






まぁでも折角描いたから使えそうなタイミングで使ってみようかな。
覚えてたら、今度ね・・・







次回はちゃんとハンドメイドものをUPしますっヾ(o´∀`o)ノ










読んでいただいて感謝!デス♪

↓ランキングに参加中★ポチっと、応援よろしくお願いします>w<)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C175] No title

ちぃこさん、良いと思います!ありだと思います!ハンドメイドシリーズ!

そして、個人的にはラスト3作品のう方がツボです。笑わせて頂きました!こんなイラストがブログの途中で出てきたら、最高です!

前半のハンドメイドシリーズも暖かくて素敵ですよ~。私は「美術部すごい・・・・」って感心しましたよ~。
  • 2011-12-21 16:12
  • はーこ
  • URL
  • 編集

[C176] Re: No title

はーこさんこんにちはーーー
一度お返事書いたのに送信に失敗したのか全部消えてくれたわっ><

> 個人的にはラスト3作品のう方がツボです。笑わせて頂きました!こんなイラストがブログの途中で出てきたら、最高です!

本当にどうしてああなったのか自分でもわかりません・・・
一つ言えるとするなら「本性が出た」?
オサレ<お笑い・・・な人間だって事を実感させられました(´・ω・`)ショボーン

> 前半のハンドメイドシリーズも暖かくて素敵ですよ~。私は「美術部すごい・・・・」って感心しましたよ~。

ありがとう!
美術部のレベルを一気に落とすということだけは回避できたのかしら・・・ホッ
でもきっともう描こうという気にはならないかなぁ><
今度思いついたら借りてくる方向で何とかしようと思います
もし面白いラクガキができたらまたUPします(当初の目的と全く違ってる・・・
  • 2011-12-26 23:17
  • ちぃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/240-42cb89cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ