Entries

デジカメケース~失敗作編~

風邪がどうやら娘にうつってしまったようで昨夜からバタバタしているちぃこです、こんにちは。

昨夜8時半頃からゅぃが発熱><
冷えピタや氷枕をしてみたものの12時近くにはなんと40度を越しました;;
さすがにまずいということで、夜間救急センターに連絡。
受診しようと思ってたけど、症状が熱だけなら自宅にある座薬をさして様子を見て、休ませてやるのが良いとのアドバイスを受けて座薬をプスリ・・・。
その後苦しそうだった呼吸も落ち着いてなんとかスピョスピョと寝てくれました。
朝5時半の段階でまた9度6分くらいあったので、もう一本座薬入れるかどうか迷ったけど寝ているようだったので無理に起こさずにおきました。
病院に行く前にはかってみたら7度8分くらいまでさがってた!ヨカタ

無事、病院へ行ってお薬もらって帰ってきましたよーーー><
現在はお昼寝中・・・。
夜にまた熱が上がらないと良いのだけど。






昼寝の間に、失敗作をひとつUPしちゃいますっ




自分用にデジカメケースが欲しくて作ってみました。

デジカメケース青1

パッと見それほど気づかないんだけど・・・。
なんか・・・フタ、大きくない?

完成して、できあがってからフタを開け閉めして気づいたんだけど;
これはもう一度フタの大きさを見直して作り直しだーーー

デジカメケース青2

内布はこんな感じ。
ベージュのチェックでおとなしめ★

このガッチリしたボタンは実は100均のもの。
結構しっかりくっついてくれたけど、こういうの不安でつい叩きすぎちゃう・・・;

デジカメケース青3

失敗したなーと思ったので、ゅぃのオモチャにしました。
ナスカン付きの革持ち手使うのちょっともったいなかったので、革テープを両面カシメでガンガン叩いてつけました。






実はすでにリベンジ作品作ってあるんだけどUPはまた次回!
そろそろお昼寝から目覚めるハズ・・・。






読んでいただいて感謝!デス♪

↓ランキングに参加中★ポチっと、応援よろしくお願いします>w<)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/241-caa6a790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
ものづくりが好きで、
娘が生まれてから子供服を
作るようになりました。
たまにハンドメイドの
イベントに出没する事も。

漫画やゲームも好きで
スプラトゥーンやモンハン、
どうぶつの森など
色々やっています。
最近は忍たまも好き。

たまにお絵かきもします。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ