Entries

デジカメケース~成功?編~

娘の熱がだいぶさがって、ひと安心しているちぃこです、こんにちは。

あとはお薬でオナカがやられないかどうかが心配・・・。
いつも抗生物質のお薬で下痢しちゃうんですよね;;
(お食事中の皆さんごめんなさい)









先日の失敗デジカメケース、作り直したものがこちら!

デジカメケースピンク2

フタの大きさ、少し小さくしてみました。
これでやっとしっくりきた!!
そうそう、このサイズだよね・・・。

デジカメケースピンク1

内布は前回と同じ。
というか表布も前回の色違いです。

デジカメケースピンク3

持ち手は市販されているものを使ってみましたよ!
さすがに市販は違うわっ

デジカメケースピンク4

寄ってみるとこんな感じ。
ナスカン買って自分で持ち手作っても良いんだろうけど、なかなかこの小さいナスカンって無かったり高かったり。
でも革じゃなくて共布で持ち手作るのもいいね^^
それだったらナスカン買って作るのもいいかも!




というわけでフタのサイズを修正した成功?verのデジカメケースでした。
自分用なので活用(?)したいと思います★










読んでいただいて感謝!デス♪

↓ランキングに参加中★ポチっと、応援よろしくお願いします>w<)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/242-e3c35bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ