Entries

クリスマスケーキ2011

クリスマスで燃え尽きたーーー><
なんとか正月になる前に、クリスマスケーキの画像だけでもUP・・・!!



クリスマスシーズンだけで4個ホールケーキ作りました・・・
しかも写真ほとんどとってなーーーい。・゚(゜´Д`゜)゚・。
最後だけちょろっと撮ったけど夜だったからちょっと見にくいかも;


クリスマス2011の1

クリスマス2011の2


娘のクリスマスプレゼントは結局、ひらがな積み木とシルバニア系色々セットでした。
おままごとキッチンは見送り・・・
最近あんまりおままごとしてないからなぁ><
2月になれば今度は誕生日なので、そのときまた考えたいと思います。
(あれ?もしかしてまたケーキ・・・?)

ケーキ作り疲れが取れる間もなく、年賀状作り疲れに入りますorz
ゆっくりミシンしたいよーーー><
でもきっと年明けまで無理だろうナァ・・・><



もしちょっと前に作ったものがUPできそうなタイミングあったら年内にご紹介できると良いのだけど;
なんとか時間を見つけたいところです><







↓ランキングに参加中★ポチっと、応援よろしくお願いします>w<)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/244-e036574b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
ものづくりが好きで、
娘が生まれてから子供服を
作るようになりました。
たまにハンドメイドの
イベントに出没する事も。

漫画やゲームも好きで
スプラトゥーンやモンハン、
どうぶつの森など
色々やっています。
最近は忍たまも好き。

たまにお絵かきもします。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ