Entries

おめでとうございました!

ご訪問ありがとうございます♪




あけました!
おめでとうございました!

2012年も子育て、ハンドメイド、主婦業頑張って行きたいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。






日曜日、北海道神宮に遅めの初詣に行ってまいりました。
思っていたより人が多くてびっくり。
そして気温は低いわ雪は降ってくるわでとにかく寒い><
もっと(出店とか)ゆっくり見たかったけど、お参りして、おみくじひいて綿アメ買って帰ってきました。
おみくじはなんと大吉!!ヾ(o´∀`o)ノ
結婚してから運気が下がっていると思っていたのでこれは嬉しかった★
(↑微妙に旦那さんのせいにしているような・・・笑)
今年も頑張るぞーーー!!







今年の目標は色々あるのですが、ハンドメイド系に限って言うと

 ・技術の向上
 ・布山の消化(片付け、整理含む)
 ・オークションに作品を出す
 ・ハンドメイド系イベントに参加する
 ・年間作品数の把握


ちょ、ちょっと言い過ぎたかしら;
でもいいことにする!
少しくらい上目指しておかないと甘ったれてやろうとしないんだから><
言うだけタダよ!!(?)








そういえば結局、年末忙しくて作ったものの紹介はできず・・・
せっかくなので何回かに渡って昨年末作ったものを載せていこうと思います(´・ω・`)
大掃除の残りを新年あけてからやるみたいなションボリ日記となりますが、暫くお付き合いくださいませ><
次回から3~4回くらいにわけてご紹介していきますね。







読んでくださってありがとう♪

↓ランキングに参加中★ポチっと、応援よろしくお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C177] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/245-eeb2ac77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ